

こそこそと更新

何年ぶりの更新!?

……随分放置してきたホームページとブログですが、こそこそと更新を再開しますヾ(;´▽`A``アセアセ

とりあえずはこれから数日間、過去に企画が頓挫して路頭に迷った曲たちをフリー素材として公開していこうと思ってます。

既に完成してる曲たちなので一気に公開することも可能ですが、
ホームページを頻繁に更新してると思わせるために、一日一曲づつ更新します!
我ながらセコイ。

GIGASTUDIOが廃盤になってからというもの、作曲環境構築にかなり時間をかけてしまいました。
主に金銭的な理由で…
数年前の前回の記事で、満足できる環境が~と言ってますけど、はっきり言って全然満足できてませんでした。ハイ。

そんな中、ようやくEastWestのハリウッドシリーズ(GOLDだけど)を購入することができたので、またボチボチ曲を作っていけるかなぁといったところです。

趣味として、ですけどね!

しばらくは好き勝手に曲を作って、ハリウッドシリーズに慣れたいなーと思ってます。

そんなこんなで、これからよろしくお願いします!



SHmusic website
http://shmusic.gozaru.jp/


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

静狩人

Author:静狩人

Flashカレンダー
最新記事
リンク
検索フォーム
