スポンサーサイト


Lord&Master発売!ホームページリニューアル!

もう1年近くほったらかしにしてましたねヾ(;´▽`A``アセアセ

ようやく、一応満足できるくらいの機材を揃えることができました。
全く新しい環境になったため、色々とトラブルが発生して冷や汗かいたりしましたが、なんとか曲を制作できる段階まで漕ぎ着けました。

ということで、ホームページリニューアルして心機一転、再スタートです!!

…なんて気合いれて言いましたが、あまり気張らずマッタリやっていこうかなと思っております(〃'・ω・`)ゞえへへ…
とりあえずはホームページの公開楽曲を増やしていかないといけませんね。これが最優先事項です。



さて、そんな中ではありましたが作曲依頼を頂いておりました。
新環境で不安がありますが…とお伝えしましたが、それでもお願いしたいと非常にありがたいお言葉を頂き、奮起して制作にあたることができました。
結果的に悪くない曲が作れたのではないかと思います。

6月1日AppStore、GooglePlayより発売
Gryn様制作のSRPG「Lord&Master」
ブログの商用利用になるか不安なので、詳細は自分のホームページから確認してください。
http://shmusic.gozaru.jp/works.html
ユーザーレビューを見ても、ゲームの評判はかなりいいみたいですよ!

…自分でもゲームのレビューをしたいのですが、頂いたテスト用端末が動かなくなってしまって正式版をプレイできていません。゚(゚*´Д⊂グスン
そろそろ自分の携帯もスマホに替える時なのかなぁと感じております←時代遅れ(汗)



ちなみにリニューアルしたホームページですが、全て無料で作っているのでちょこちょこテキスト広告があるのはご了承下さい。
最近はホームページの無料テンプレもたくさんあって、いい時代になりましたな~。
プロフィール

静狩人

Author:静狩人

Flashカレンダー
最新記事
リンク
検索フォーム
