FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DTM作曲コンテストで6位…!?

「DTM作曲コンテスト」審査の部インスト部門で、【決戦】が6位となりました!
かなりレベルの高い楽曲が揃っていたので、審査員の方からポイントを頂けたのは奇跡という他ありませんっ!!

インスト部門は、四名の業界の方が審査員として楽曲を視聴し、1位10ポイント、2位7ポイントと5位までを順位付けして、4人が出したポイントの合計によって最終的な順位を決めるというルールになっていました。

今回、【決戦】を一名の方が2位に指名してくださり、このような結果になりました。
その方が【決戦】を2位に選んでくれた理由としては、オーケストレーションの表現力という点で、ということでした。
他にもたくさんいいオーケストラ楽曲があった中で、2位に指名してくれたことに感激してしまいましたよぉ~><!
本当、音源に感謝感謝っ(ぉ

ですが…

他の3名の方には全く目もつけられなかった様子で、手放しで喜ぶことはできません(^^;
1、2、3位の方は4名中2人、3人がポイントを与えてる訳で、それだけ誰にでも認められる楽曲であったということが言えるのでしょう。
自分が今回7ポイント頂けたことは「たまたま」でしょうが、1、2、3位の方は審査員が変わったとしても順位にそう変化はないと思われます。

誰にでも認められる楽曲が作れる様、もっと勉強しなければー><!
プロフィール

静狩人

Author:静狩人

Flashカレンダー
最新記事
リンク
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。