FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

VOICES プレミアム先行試写会

【VOICES music from FINAL FANTASY ファイナルファンタジー・プレミアム・オーケストラコンサート DVD プレミアム先行試写会】に行ってきました!

まぁ所詮は試写会。DVDをただホールで流すだけのものなので、大した期待もせずに行きましたよ。
しかしそれが大間違い!
上映が終わった後のあの興奮は今なお冷めません!
「マリアとドラクゥ」のオペラも去ることながら、圧巻はやはり最後の「再臨 片翼の天使」ですな。
フルオケ、コーラス隊、ロックバンド(THE BLACK MAGES)の豪勢な組み合わせ。盛り上がらない訳がありません!
そりゃ場内スタンディングオベーションになりますわ。
もう演奏終わった後は鳥肌立ってましたよ。凄すぎて…。
あれを生で見れなかったのは悔しいなぁ~。

ちなみに上映中、植松さんが、自分の席から通路を隔てた隣の席に座りやがりましたΣ(・ω・ノ)ノ!
友人に言われて気がついたのですけど、もう何故かずっとドギマギもんです。
手を伸ばせば届く位置にあのノビヨが座っておるのです。
でも上映中に話しかける訳にもいかないし、餌を目の前にして「待て!」と言われた犬状態(-_-;)
おかげで植松さんが座っている間曲に集中することができませんでした(-_-;)
でも何かちょっと得した気分です^^

今回の試写会、自分のモチベーションを上げるという意味でも行って良かったなと思います。
将来は自分もこんなコンサートをやってみたいなぁ…やれたらいいなぁ…などと夢見つつ。
なかなか有意義な一日でした^^

5000分の240という抽選に勝ち抜いた友人Tに感謝!!
プロフィール

静狩人

Author:静狩人

Flashカレンダー
最新記事
リンク
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。