FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「アイヲシレバカナシミヲシル」UP!

MUZIEに「アイヲシレバカナシミヲシル」UPしました!
といいましてももう5日ほども前にですが…(-_-;)

この曲は録音に重きを置いて作曲しました。
ホールの空間を再現したかったといいますか…。
でも、TIMPANIやHarpの音は上手くいった感があるんですが、その他のブラス系の音はどうしても前に出てきてしまって…。
そしてMU2000のコーラス、ストリングスの音もなかなか前に出すぎて加工が難しい…。
結局MU2000の音にはリバーブかけまくって録音したら、友人に「リバーブ濃すぎる!」と指摘されちゃいました~(-_-;)

そんなこんなで色々勉強になった曲であります~。



曲のイメージはMUZIEの曲紹介文にも書かれていますが

「悲劇の人生の果てに死に至る女の子の最後の戦い」

みたいなのを意識しました。
今考えると、もうちょい格好いいメロにしてもよかったなと思います…。
でも女の子が戦う時のメロって、なんか格好よすぎても駄目な気がする…自分のイメージですけどね(^^;

まぁ曰く付きの曲ですが、よかったら聴いてみてください(^^;



次は、明るく軽快な曲を作ってみようと思ってるんですが全然思い浮かばない~(汗)
プロフィール

静狩人

Author:静狩人

Flashカレンダー
最新記事
リンク
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。