スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DTM作曲コンテストVol.3 & 作曲依頼につきまして

おかげ様で、ここ最近忙しい日々が続いておりHPの更新もままならない状態となっております…。
ですがこれは本当にありがたいことです!


さて、Vol.1でも参加させていただいたDTM作曲コンテスト。Vol.2ではお休みし、今回Vol.3も行われるということでしたが、なかなかスケジュール的に難しく断念せざるを得ない状況となっておりました…。
ですが!
なんと審査員の項目に、自分の尊敬している作曲家光田康典氏の名前が><!

雲の上の存在の人に曲を聴いてもらえるチャンスなどないっ!ということで、現在作曲させていただいているプロジェクトの方々のご厚意により、それぞれ一曲ずつ提出させて頂けることとなりました!本当にありがとうございます!

他に参加されてる方々の曲を拝聴したところ、非常にレベルの高いコンテストとなっているようですので入賞は無理だと思いますが><、審査員の方々の評価を聞けるサービスが今回もあると思いますので、それだけでも参加する価値はあると思います。

今回提出したのは、既にmixiの【Celestial Garden】コミュでも公開されている『戦士達の絆 ~決戦の地へ~』と、製作中の【君のために出来ること】の通常戦闘曲、『Battle for Mana』(コンテストでは『Normal Battle』というタイトルになっています)の2曲となっています。
ちなみに、『Battle for Mana』の方はゲームの絵に最大限あわせることを目指して作ったものですので、近々発売になるゲームの画面と併せて聞いてもらえるとありがたいかなぁ…なんて思います。(うおぉ…何だか宣伝のように…orz



話は変わって、現在のスケジュールの話なんですが、9月くらいまで埋まっておりますです…。
ですが、「10月からでもいいよ~」ですとか、「何とか一曲だけ~」等の相談は承らせてもらいます。
ずっと作曲依頼受付停止になってますしね…。何とか再開したいなぁと(^^;
ただ、真に勝手ながら次回からの依頼は全て有料とさせていただきます…。
恐らくこれで依頼が少なくなってしまうとは思いますが…現在の生活状況と依頼の数を考えると致し方ないと判断しました。
もし、無料だからと目を付けていただいていた方がいらっしゃいましたら申し訳ありません…。
ただ、一つ有料化になるメリットを挙げますと「作曲に専念する時間が増えるので、クオリティの高いものを責任を持って制作できる」ということがあります。
勿論今までも責任を持って作っておりましたが(^^;やはりお金を貰うとなると気持ちも引き締まるものです。

とはいっても、依頼が少なくなることは予想されますので、もし空いた時間が出来れば企業を受ける用の曲を作っていこうかなぁと考えております。

…といったところで、皆様にはご迷惑おかけしますが何卒宜しくお願い致します。



何だか最近硬い文章の日記ばっかりだーorz
mixiの方では結構ゆるい日記書いてますので、前も紹介はしましたが、分かりやすいところにリンク貼っておこうと思います(^^;
スポンサーサイト
プロフィール

静狩人

Author:静狩人

Flashカレンダー
最新記事
リンク
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。