スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「神秘の力に想いを込めて」UP!

MUZIEに「神秘の力に想いを込めて」UPしました!

オンライン小説を書いている方から、「イメージ曲を作って欲しい」ということで作らせていただいた曲です。
シーンは戦闘。いつも作っているようなゲームの戦闘曲ではなく、映画、アニメなどの戦闘シーンを想定したので、BGM風な作りになってるかと思います。
ここで言う「BGM風」とは、あくまで映像(今回の場合文ですが^^;)ありきの音楽。まぁまんま「バックグラウンドミュージック」な訳ですが。
ゲームの音楽は、結構音楽がメインとなっている感じがするので、そういう音楽ではない、ということです。

何だか書いてて文才のなさを思い知らされる今日この頃(-_-;)

曲調は、今までのオーケストラと打って変わって、トランス風味ありロック風味ありオケ風味あり…
よう分からんです(-_-;)結構ジャンルに疎かったり(-_-;)
もうこういう曲は全部INSTRUMENTALってことにしちゃいます(≧▽≦)(ぉ



話は変わって、このHPにINFORMATIONとWORKSのページを追加しました。
INFORMATIONページでは、これから何かあるごとにNEWSって感じで報告していこうかなと思ってます。
今まではほとんどDIARYで行ってきましたからね…。
WORKSページは、作曲者を探してる方がこのページにふらふら~っとやってきた時に、少しでも依頼しやすくなれば、と思い作成しました。
とりあえず今は曲をたくさん作らなきゃいけない時期なんです。
自信を持って聴かせることのできる曲が少なすぎるっ!!
でも何かネタがないと自分から作曲しだすことができない…。
ってことで依頼お待ちしてまーす(≧▽≦)(いいのかそれで…



色々お話しましたが、とりあえず「神秘の力に想いを込めて」聴いてやってくださいm(__)m
スポンサーサイト
プロフィール

静狩人

Author:静狩人

Flashカレンダー
最新記事
リンク
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。